2019/11/04 16:11


11月に入り、紅葉シーズンとなりましたね♪

最近、秋の夕焼けと富士山が
美しく見えますよね?

そこで、<hand clover★>から
おすすめのイヤーアクセサリーを
ご紹介したいと思います♪

友禅和紙で作った、
富士山の折紙ピアス&イヤリングです!




日本文化を取り入れた
色鮮やかな友禅和紙で作った
富士山の折紙チャームには、
レジンでコーティングしてあります。

片方だけ、透かしメタルビーズを3個つけて、
高級感のあるアシンメトリーな
デザインに仕上げました。




左右とも色柄が異なる富士山の折紙に
コントラストがあって、
かなり目をひきます。

日本や富士山が好きな異国人の方に
土産プレゼントとして贈るのも素敵です♪






富士山の折紙ピアス/イヤリングを身につけて、
秋の散策にお出かけしませんか…?


お正月シーズンに、着物や和装に合わせて
身につけるのも良いですね♪